爺さんと孫

10キロもある大きなスイカが500円くらいで買え、そして瑞々しく美味しいので 乾燥した気候では 何よりのデザート、D家でもよく食べです。

娘はあ〜ちゃんを妊娠中、通常はあまり好みでないスイカを無性に食べたくなり よく食べたそうです。そのせいか、あ〜ちゃんはスイカが大好き!

そのスイカの皮を森に向かって投げると 鹿が食べに来ます。鹿の群の画像をと思うのですが 見つけた時は、あまりに可愛く見入ってしまいます。カメラを取りに行っている間に 既に移動!いつか是非!

どうのようにしたら フェンスを越え、遠くまで飛ぶか 爺ちゃんがhands on lessonです。
あ〜ちゃんは どうやら運動神経が発達しているようで 飲み込みも早く、フォームもなかなか。爺ちゃんと Ready?と 一緒に投げています。
I do it myself.と、あ〜ちゃんが 一人で投げ、爺ちゃんは 次々とスイカの皮を渡し役です。
投げ終わって、二人は 仲良く手を繋いで 部屋に戻って来ます。

あ〜ちゃんは 私をばあばではなく grandmaと呼ぶ日もあり、’I love you grandma~'とハグ。
家族構成がわかって来たようです。にぎやかな一緒の生活も あと少し。今度会えるのはいつでしょうね。

ハリケーン熱低になりそうですが 強い雨が懸念される月曜日〜火曜日です。フロリダから車で避難する人たちの渋滞、大変そうです。被害が最低限で食い止められますように。