夫婦それぞれ

ようやく春の陽光に恵まれ ほんわか穏やかな1日でした。草花も木々の花も咲き、華やかさが庭に感じられます。

庭の花
マッスル君は 今日は、ジム、図書館そして映画館。私は、数ヶ月ぶりのピアノレッスン。このところの温度差に 何となく身体がおいつかず、気力も失せていましたので練習もできておらず、自己嫌悪に陥っています。やはり目標を定めないと、本気で取り組めないものですかね。
マッスル君は午前中からのお出かけだったので お一人様ランチは、簡単ににゅう麺。お出汁はしっかりとりましたので、シンプルに。おいしかったです。
夕飯は たけのこご飯、画像にはありませんが 大根とわかめの味噌汁、コゴミとフルーツトマトのポン酢和え、野菜の牛肉巻き、きゅうりとシラスの酢の物、菜の花、こんにゃくの田楽、全て冷蔵庫にちょこっと残っていたものの組み合わせ。マッスル君には物足りなかったみたい・・・。明日は、ガツンとお肉でも・・・。