コーラス

ラナンキュラス楽しんでいます
今日も、突風、強風、雨と春の嵐。季節の変わり目には 政権交代ではありませんが 何か混沌とした蠕きがありますね。
本日は、私的にはとても素敵な一日でしたが 先週、書きそびれたことを まず、記しておきたいと思います。

5月28日のコーラス定期演奏会に向けて パートごとの練習が新たに加わりました。パートごとの練習に参加することによって それぞれの役割の基盤がしっかりできるように感じます。

それぞれの役割がしっかりすると、ほわほわっとしていたものが まとめたら まとまるような段階になっているような気がしました。素敵な形になるか いびつな形になるかは これからの私たちの努力次第ですね。

先生やピアニストの方の 忍耐強いご指導のおかげです。 多くの時間を 費やしていただき ありがとうございます。