父の日

父の日に感謝


少し遅れての更新になりますが 父の日のプレゼント 息子夫妻、娘夫妻から 早めに届きました。2家族ともアメリカで 一緒にお祝いと言うことは出来ませんが いつも気にかけてくれるのが 嬉しいです。

近頃は ネットで海外からでも日本のサイトにアクセスして オーダーできるので便利です。マッスル君甘い父親になって欲しいと 想ってるな〜?そうはいかないぞ〜!」(笑)と、嬉しそうに言いつつ むしゃむしゃ!

いつも元気溌剌 フットワークも軽く 有言実行 文句なく脱帽です。頑固さもね〜!(笑)

日々、ほっと一息 お八つを楽しませてもらっています。ありがとうね!

私は 色々なパンにチャレンジしたいのですが マッスルが好きなのは 食パンです。この2斤食パン 2日半でなくなりました。サンフラワーは、朝トースト半切れしかいただきません。食べたのはだれ?

ゆめちからという粉を使用し ある程度高温を保っての発酵で きめの細かい 「これからはこれにして」というリクエストパンになりました。
 今年喜寿を迎えるマッスル君、一日おきのジムとウォーキング、毎日の英語音読20ページは ズ~ット続いています。

今日も ジムに行く仕度をして その前にちょっとパソコンチェック。体力測定では 30代前半とでた昨年いらい 益々拍車がかかっております。

息子は お父さんと一緒にスキーに行くと すぐ負けん気出すからな〜!危険だよ! 今は、マッスルより遙かにお若い方から 卓球のお誘いを受けてやる気満々。秘かにトレーニングにも一層力を入れているような・・・そんな気配!大丈夫かしら?

何はともあれ ちょっと耳が遠くても 物忘れがあっても 同じ事を何度か言っても 元気で何より。いつもありがとう!