[家族] 夏の思い出

別々のことをしていても、そばにいるだけで満足
春から初夏にかけての旅,総まとめをすべく マッスル君は、ビデオ編集に 時間をかけています。もう記憶の彼方・・・どこ観光したっけ? 舌を噛みそうな地名を 再度調べつつ・・・・

しかし、NYでの息子夫妻との再会、家でゆっくりと 心のこもった家庭料理をご馳走してもらったこと、一日中買い物に付き合ってもらったこと、マイアミまで 出てきて 前泊して待っていてくれた娘家族、離れていても やはり気兼ねなく楽しい時間を過ごせた思い出は 長旅のハイライトでした。

このところの蒸し暑さ 私、かなり堪えています。疲れも出てきたのかな?それにしても マッスルは元気です。プールとジム 交互に通っております。