Day2

ホテルはレイトチェックアウトにしていたので 朝食後もゆっくりサロンで ガールズトーク(?)よくこれだけ話題があるわねと言いつつも まだまだ続きます。

その後、希望としては 東京駅近辺アマンホテルで話題のアフタヌーンティをと言うことでしたが 数ヶ月前でも予約がとれずでした。

宿泊客優先ですから 宿泊すれば大丈夫なのですが 予算をはるかにこえた宿泊料。 それなら 予約の要らない ラウンジで席が空いていればお茶とお菓子を・・・・の予定でした。

残念ながら 空席はなかったのですが 一つご提案が・・・とホテルの方。広々とした別室が あいていたので そちらをご案内いただきました。喫煙室になっているのですが その時は どなたも使用されておらず 天井も高く 匂いに敏感な人達も大丈夫。おまけに ワイワイお話ししてもご迷惑ではないし・・・そこで お茶ではなくおそいお昼を兼ねて サンドイッチを戴きました。私はベトナム風のサンドイッチ。(下画像)これ、おいしい!



バリのリゾートホテル日本進出。京都にも出来るそうですね。(もうオープンしたのかしら?)広々としたコンテンポラリーテイストのラウンジ。ここのブラックアフタヌーンティ、体験したいです。3ヶ月先まで予約がつまっているとのこと、いつか是非!
豊富な話題に ふつふつと忍び寄る老いを物ともせず 益々元気で自分らしい生活をエンジョーイしているグループの人達、英気をいただき 笑顔でSee you again! と、東京駅で三々五々。来年の希望も 話しあえて またこの一年楽しみに頑張れますね。有難う!