息子

出張帰国の息子、NYに戻る日、午前中時間がとれそうだから 朝ご飯食べに帰れるかも・・・と、連絡がありました。それは余りにも慌ただしすぎるので 私達が宿泊先のホテルまで出かけブランチを一緒に楽しんできました。

会うなり、「元気そうだね〜」と、息子。いや、元気なふりをしてるんですが・・・いつまでも若くはないよ〜。でも、そう思うから、無理してでも小田原まで来ようと思ってくれたんでしょうね。

食後、インターコンチネンタルホテル付近を少し散歩。なかなかの絶景です。非常にタイトなスケジュールのようでしたが 時差で早起きするので 到着して次の日、25キロ走ったとのこと。私達が出かけたこの日も、10キロほど走ったそうです。元気そうで安心しました。