長月の雨

稲穂が光る秋、蓼科
蓼科の友人宅で 深まりゆく秋を肌に感じつつ 食欲の秋、美味しい物沢山お腹に。ご当地農産物に歓喜して あれもこれもと試してみたくゲット!帰宅して食材を消費するのが忙しい。

男性群は 日本の将来を語る知的会話(?)夜半まで。マッスル君の高校時代からの親しい友人。勤務中は 互いに海外在住だったり、音信も途絶えがちだったけれど こうして完全リタイアして 4人で元気に楽しい時間を共有できるのは とても倖せです。5月には 夫妻でバンクーバーにも足を運んでいただいたので 今年は、集う機会に恵まれています。

帰路途中で一泊して 知人のオーケストラ演奏コンサートを拝聴と、お天気には恵まれなかったけれど 充実した毎日でした。一部、後日記録したいと思います。

空気の綺麗な素敵な環境での時間、本当にゆったりと過ごさせていただきました。有難うございました。レストラン、どこもさすが探究心旺盛なMちゃん(革工芸もご一緒しています)おすすめ通り、リピしたい気分です!