深まる秋

雨の中、まだ晩夏の名残なのか緑深い樹木、一方栗が沢山落ちていて 深まりゆく秋の気配。そんな季節の狭間での集い。お天気晴と想定して 色々計画を立てて下さっていたそうで残念がっておられたが 私達は ゆっくり色々な事について 話せたのが何よりでした。


上海、香港、北京と滞在されていたので 本格中華のお味見定めは特筆すべき物があります。そんなご夫妻が 一押しとご馳走していただいたタオタオというレストラン。茅野駅近くらしいけれど なかなか探し当てるのが難しいロケーション。

内装もエスニックかと思えば古民家のような 部屋に入ると、時代はいつ?と、錯覚しそうな空気感、メニューの多さにもびっくり。全てお任せで こ〜んなにいただいてしまいました。ウエルカムディナーと称して お言葉に甘えてご馳走になりました。次回はリターンマッチで また連れて行って下さい。