爽やかな風

 以前から欲しかった生菓子、取り寄せはできないので 諦めていたら 朝早く、那須の帰りに 立ち寄って買って来たよと 届けて下さった 行田市の和菓子。友人のお茶の先生も 絶賛されていると聞いています。

この日、爽やかご夫妻が 来て下さることになっていたので 一緒にいただきました。そして 蓼科からの美味しい手作りアイスクリームも届いたり お土産もいただいたりで 嬉しいスイーツホーム(笑)になりました。昨日今日と来て下さった方達と 楽しませて頂きました。有難うございます。

2日続けて 出産ご予定の方々の来宅で 我が家も おめでたいオーラで満たされたよう!若い方達からのお話しは 新鮮で マッスル君もお勉強させて頂いたようです。時代は 驚くほどのスピードで進化していますね。私達の時代とは 又違った大変さもあるかと思いますが 色々な事にチャレンジしていく人達のお話を伺って 気持ちが明るく爽やかになります。遠路ご足労いただき 有難うございました。