FIFA決勝戦


バンクーバーでの初戦を観戦したときの画像です
なでしこチームの皆様、準優勝おめでとう!宿敵のアメリカとの決勝戦、悪夢のような始まりでしたが その後は最後まで諦めずよく闘っていたと思います。

体格的にもアメリカは優勢、力の差は感じましたが ここまでよく闘ってきたと思います。

アメリカは相手をとことん研究し、対策が予想以上に機能したように思います。休息日も1日長く、こちらも有利だったかな?

なでしこチームの皆様、お疲れ様でした。観光も無くすぐ帰国されたので 何処かでお会いできるかなの期待も外れました。

NYからバンクーバーへの機内で どうやら日本が決勝進出らしいとの朗報を近くの席の方の談話から得、帰宅してネットで確認してマッスル君と翌日チケット手配を試みましたが、手に入らず。

テレビ観戦でしたが バンクーバー滞在中に 同じ空気感のなかにいることで特別な思いがありました。これからも益々応援します!

バンクーバー節水勧告がだされました。水不足で芝生も枯れています。おまけに山火事で すこんと抜けるような青い空がなく、煙っていて ヨガでは呼吸を深くするので 窓を開けてはダメと。

時系列ちぐはぐ更新で すみません。