[情報] Snail Mail

f:id:sunflower23:20190619150643j:plain
昨年、コスタリカのコーヒー農園で写した花
昨年の今頃は サンフランシスコからバンクーバーに向かう船の中でした。今のように 渡航が制限されるなんてことは 夢にも思わず 呑気な旅をしていました。

ゆかりのあるバンクーバー寄港、懐かしい方々との再会のお約束もあって 楽しみにしていたなぁ〜と 懐かしく思い出しています。

さて、今年3月に出した 孫姫たちへのメロディカード、3ヶ月あまり経って 届いたようですが あ〜ちゃんのだけが届き Mちゃんあては同時に出したのに まだ届いていません。

Mちゃんが しょげている姿のビデオ、可哀想で 早く届いて欲しいな〜と思います。郵便物でも3ヶ月も かかってアメリカに届いています。明日、届くといいな〜!

荷物は 受け付けてもらえず 送りたい品々が 部屋で待機しています。賞味期限も切れるので チェックし、こちらで消費。通常の生活に戻れるのは いつでしょうか?

話は変わりますが マンガチックな我々シニアの ダジャレです。マッスル君、私が買った麻のシャツを 着ていました。

麻ってシワになるから 困るねとマッスル
そのシワ感が また良い風合いを出すもんよ。その理念(linen)がわからないかな〜
朝(麻)から浅ましい(麻まし位)考え方!
どちらも負けてはいません。(笑)それでいて 肝心な時に肝心な言葉が互いに出てこず 口、モゴモゴの我々です。