Happy Hour

Bahama Breeze

洋風居酒屋のような感じでしょうか?4時から6時までのオーダーは半額ですって!少し高台にあるこのレストランで 皆でわいわいがやがや 秋の夕暮れ時のひととき。


ココナッツ風味付けのエビ、ロブスターの包み焼き(クレープのようなもの)、スパイシーなエビ、そしてタワーになっているのは マンゴサルサ、アボカドなどとのコンビネーションシーフード ディップ。ここでもまた アメリカでの味覚レベルアップを感じました。
(お風呂上がりのAちゃん)
このところ、私の滞在期間も僅かになり 友人達と出かける事が多く ブログ更新も滞りがち。
Aちゃんとの時間は もちろん楽しんでいますよ。このごろは 縫いぐるみに向かって 何か話しかけるようになりました。

私と遊ぶとAちゃんは 活気づき興奮するようで 眠る前のお遊びは控えています。スティーブからも 「義母さんは コメディアン!」と、いわれ いなくなると寂しくなるな〜と。う〜ん!複雑な気持ち。コメディアン?