布

Keepsafe Vest





旅行中の安全対策としても その土地の民族の文化が織り込まれ 時代の変遷を経た古布を活用してのベストはone of a kind(一点もの)

リバーシブルベストの内側には 秘策のポケットがいくつもあって ニースで知らない間にお金を持って行かれてしまった苦い経験があるので このファッショナブルさと安全策に感心しました。

友人3人、それぞれお気に入りをみつけて 今回の私の滞在の記念に購入しました。ただし、私のベストは ポケットなしのプレーンな革を使っての手織りです。 

こちらは Junco Pollackさんが 繭から育てて 糸にし、紡いで作られた手触りといい、はんなりとした色合いのご自身のベスト(下にある茶色の縦縞)もご紹介くださいました。

詳細はまたの機会にご紹介させていただきます。これからバンクーバーに向かいます。