[家族] 折角登校したのに・・・

先週、10ヵ月のデジタルラーニングを止めて 楽しみに楽しみに登校し始めたあ〜ちゃんですが 今度は選択ではなく感染者拡大により学校での授業自体が 閉鎖だそうです。又、オンラインに戻るのですね!

6才のあ〜ちゃんの作品、心の中のイメージを表現するのが上手だな〜と、婆馬鹿でここに記録として残しておきますね。

f:id:sunflower23:20210115154756j:plain
太陽が照って、お花の蜜を吸う蜂、飛び交うチョウチョも・・・明るい共存社会ですね。
f:id:sunflower23:20210115182557j:plain
姉妹で過ごす時間が 又多くなりますが あ〜ちゃんはMちゃんの良い先生でもあります。

でも、時には間違えることも・・・
あ〜ちゃん’Sorry' 3才のMちゃん 大人っぽくさりげなく'That's OK'

最後まで物議を醸し出していた 強い共和党基盤として定評のあったジョージャ州、最終的にトリプルブルーと民主党に貢献し、次期大統領としてバイデン氏の勝利確定。

新しい大統領の就任が眼前、滞りなく推移し、分断の現状が緩和されますように。以前のように 子供達や孫に 無理なく会いに行ける日が戻りますように。