懐かしい人々と

10年あまり前、滞米していたときに所属していたクラブに ゲストとして招待していただきました。おりしも、帰国するとき、送別会をしていただいた友人の家が会場で 感慨深い一日でした。



親しくしている人たちをのぞいて ほとんど10年近くお会いしていないメンバーの方達。私のソプライズ訪問、喜んでいただきました

全体会でゲストは近況報告をして その後グループに分かれてディスカッション




昼食はケータリングサービス、たっぷりのグルメサラダ,トマトのファルシー、グラタン、セーボリーピタ、焼き菓子、チョコレートなど。

この会には アーティストが多く 秋にかけての色々な展示会、音楽会のイベントが沢山開催予定です。ファッションも楽しい!

娘夫妻のところからは 少し距離があり 朝のラッシュ時も 重なって 参加を躊躇したのですが とても楽しい時間でしたし 多くの刺激もいただきました。