[いただき物] ソプライズ。

学校が休校になったり、イベントが中止 そして こんな時ですから・・・と、友人との集いも見合わせる風潮。 病の方が回復されることを願いつつ 早く感染が抑えられ 終息することを願う日々。気分的には内向き志向になりつつあります。

そんな時、郵便箱に届いた 大阪の友人からの郵便物。 開けてみると まぁ〜!なんとこの時節だけの 特別な包装の特別な和菓子。「病から5年になりました。元気で感謝感謝の日々です。おやつにどうぞと」一言添えて。このところすっかりご無沙汰していただけに 何よりお元気なこと!そして この温かいお気持ちに 感激しました。

f:id:sunflower23:20200301233346j:plainf:id:sunflower23:20200301233400j:plain
この方は いつも思いがけない時に さりげなく 感激を贈ってくださるのです。もうすぐお雛祭りですね。