雨で元気

これらのお花 明日、とある場所に移動。さて・・・何処でしょうね? 慈雨をうけて リーズナブルなお花が豪華に見えます。
そしてこの帽子・・・明日、カメラマンとして手伝ってくれるマッスル君のもの。さて、どういうファッションで行けば良いかなぁ~と、洋服ダンスゴソゴソしているんです。え〜?暗がりだし カメラマンは見えないと思うけどなぁ〜!

二つのカメラ、それにビデオ、小型リュックにいれて担いでみたり ベストを着てみたり・・・と、なかなか楽しそうなんです。

今日、コーラスの練習で 友人に マッスルの様子を話したら 即座に 「戦場のカメラマンスタイルはどお・・・?」(爆)でした。この事を話したら ベレーはないけれど これでいこうと、でてきたもの。この帽子はね イタリア製でお気に入りなんです。

チラシ作り、花を買いに行ったり、植え替えたり また鉢の受け皿を買いに行ってくれたりと 協力してくれているマッスル君、有難うございます。明日、カメラマンも よろしくお願いします。

そうです。上画像のお花は 舞台の上を飾るお花です。予算の関係、遠目からもきれい そして何より 金子みすゞさんのイメージからかけ離れず・・・明るく。明日、お天気に恵まれ 沢山の方々に来ていただけますように。