Mother's Day

*ありがとう*
昨日の母の日、朝起きると テーブルの上に 何か発見。リボンは 先日、アメリカから来られた方にいただいたお土産に ついていたリボンなので 包みが私宛とは 気がつかず。。。

でも、パソコンで打ち出したようなメッセージは 母の日と書いてあるのです。どうやら、マッスルが 軽いカメラを調達してくれたようで。。。リボンは 機転を利かせたつもりかな?(笑)ミラーレスの一眼レフ。さて、使いこなせるのだろうか?

色々リサーチして 使いやすく軽量、手頃な物を 探してくれたようで 有難う。そのうちスマホにしたら 難しいカメラは持ち歩かなくても良いなと 思っていたのですが・・・また、ちょっと研究してみなくっちゃね。

もう一点は 娘がネットでオーダーしてくれた食品。アメリカに住んでいるのに 日本のサイトにアクセスして ちゃんと母の日のラッピングで届くのですから ファラット化している世界!また、T子さんからも 素敵なカードとメッセージが届き 思い出深い母の日になりました。有難うね!


ちょっと暑くなり、こんなさっぱりした野菜がおいしいです
レッスンレポも まだしていないのに 先に、復習パン画像で失礼致します。一つは ミニバケットにしてみました。本当に今までより 気泡があり 我が家のオーブンでも 美味しく焼けました。このパン、色々ドレスアップしていただくのですが 画像がありません。上のカメラで いつか上手にとれますよう頑張ります。