家族

表の庭にある かえでが見事なゴールデン色に輝き晩秋を思わせます。
裏庭の先は森になっていて、リス、シカがフェンス越しに見えます。また木の葉の舞が森の協奏曲のようです


すぐ近くにトレイルがあり、散歩しました
週末、息子がニューヨークからアトランタまで来てくれました。本来なら息子夫妻二人で来れる予定でしたが ハリケーンの後のこと、T子さんは、出社を免れず、今回は 残念でした。次回を楽しみにしています。

皆、遠方に居住しているので なかなか家族がそろう事ができませんが メールや電話などが簡単に使用できて あまり距離感を感じさせない時代になりました。でも、会えるのは矢張り嬉しいことです。

こうしてブログを更新しつつ 元気ですよと言うメッセージを発信しております。

今の時代、誰でもそうだと思いますが 息子は、仕事面のストレスが多いようで 身体を動かすのが一番とマラソンをしております。走っている時は、仕事の事が頭から離れるそうで。。。(息が苦しくなるので)

我々と散歩した後、15キロ走って戻って来たところです。でも、初めての土地で暗くなって ちょっと迷子になったんですよ。でも携帯電話があるので 今の時代は便利ですね。通りの名前と、目印をパチリと画像に映しておいたそうです。

娘は、今日は私達がお料理します。と、cooking中。しかし、このお馬鹿な 母親はですね、息子に「遠くから来てくれたのに 大した物が無くてごめんね」しばらくして、娘が「それって ちょっと失礼かも。。。料理してるのは私だよ〜」爆笑でした。

すっかり、くつろがせてもらっているので 自分の家の様な気がしています。


S君は ベランダでお肉、サーモン、野菜などをグリルしてくれています。スチーム方式で 柔らかくジューシー、とてもおいしかったです。