見直し

夏のテーブルも一寸あわなくなってきました。見直さないと・・・
今日は、実り多い充実した日でした。来年9月末までの新しい総理となる、民主党代表の決まった日でもあります。

昨日の5人の演説を聞いて、私は前原さんか野田さんが 抽象論でなく、具体案を示している点でいいなと思っていたので 野田氏に決定し良かった。財政再建、震災復興、デフレ脱却等に期待したい。

時間をかけて自分の生活を見直している最中です。その一つとして 自分の医療保険などの見直しをしました。保険自体も、年月と共に変化して、切り替えたほうが良いのか、解約した方が良いのか・・・整理してみると、内容についてしっかりと把握していなかったり、忘れていたりです。一つ解決してすっきり!

断捨離はこのようなハードでない部分でも 心がけないと、必要な時に、的確に取り出せません。そして夫婦、互いに互いの医療保険などについても わかるようにしておかないとと、思います。

本日、足の不調から通院して1年、骨密度が僅かですが上がっていて やったね!そのままにしておくと下がる一方を どうにかして、くい止めることが出来たらと、先生。 それが、逆に、上がっていたので この調子この調子!帰り、るんるんで、自転車スイスイ、スピードあげてこぎました。