ご馳走様

座りっぱなしの *lazy afternoon* でした!
ご縁を賜り、素敵なランチに招待していただきました。こんなご馳走をいただきながらの会話は。。。
ケーキバイキングみたい!
きわめて庶民的なお話。1本68円のアイスキャンディ、ガリガリ君が、こよなくおいしい。当たり、はずれがあるので 食べ終わったら棒を確かめるの忘れずにね。特に〜味は、もう市場にないかも....〜味は公表出来ません。残りをこの街で私が探しますのでね。

集まったメンバーは 私以外は全てグルメシェフ、主婦。フランス料理だって、画像のケーキだって何でも作れる人達なのに、はまっている食べ物、納豆チャーハン、トマトとしらすのそばゲッティとかシーチキンの焼うどん等 すぐに出来てしまう簡単メニュー。

しばらくはコンビニ巡りのガリガリ君〜探索、上記教えてもらった お手軽cost friendly dishで楽しんで暑さ乗り越えます。

とてもリラックスさせていただいた楽しい時間でした。素敵なお料理ご馳走様でした。お土産のお手製がレットもケーキも再度夜のお茶に楽しませていただきました。ゴージャスな器、アレンジメント目でも楽しませていただきました。有り難うございます。