Miscellany

そろそろ帰国モード。慌ただしくなってきました。本日は、寄せ集めでちょっと驚いた画像少々ご紹介いたします。

音楽をお伝えできないのが残念!リズムにノリノリ!不安定などおかまいなし。

正直村?の駐車料金は封筒にお金を入れてポストに!
アメリカのスーパーでは焼きおにぎり、幕の内弁当の冷凍食品を売っていました!バンクーバーでも日本のお弁当すぐ売り切れるそうです

レストランにてアメリカ人の友人絶賛のspicy tuna cracker.海苔で挟んだご飯の上にまぐろをのせ、コロッケのようにあげたものにピリ辛ソース。意外なおいしさ!この発想に脱帽!

これは素晴らしい!娘、郵便出してくるね。と、庭へ。何処行くのだろう?あれ?郵便受けの横の折りたたみ式の赤い棒をたててるけれど・・・。これが郵便出しますよの目印で 郵便受けに入れておくと 郵便屋さんが手紙を持っていってくれるようです。効率的で便利ですね
ドーナツピーチ、面白い形の桃です。まだ試していません。帰るまでに試してみたいな!

まだまだ書きたいこともありますが アメリカ、カナダ情報の更新は また、帰国して落ちつきましたら続けたいと思います。ほっとしたのか 気力、思考力が余りなく だらだらとした更新になってしまいましたが お読みいただきありがとうございました。