無事帰国

昨夜遅く 無事帰国しました。矢張り暑いですね!まだまだ更新情報たまっていますが、この場を借りて、無事帰国致しました旨ご連絡させていただきます。

庭の草!強風で植木鉢など散乱しているテラス!たまった郵便物!送って下さった荷物が返却されご迷惑をかけていたり・・・保管されているものもあったり・・・振り込みがあったり・・・と、しばらく雑務に追われますので、ゆっくりぼちぼちの更新となります。

初夏になりかけの頃出かけたので、真夏の洋服どこ〜?っと、慌てました。猛暑、猛暑との報道、皆様も熱中症、お気をつけて下さい。

バンクーバーでは 色々なところに連れて行っていただき またお話しも楽しませて頂きました。いつもながら有難うございました。アメリカでは 楽しい時間をありがとう。皆、元気で出会えて何よりでした。今度は日本で出会えるのを楽しみにしていますが無理をしないで下さいね。