私、大丈夫なの?

この花の名前はなんでしょうか?バンクーバーで咲き誇っていました
昨日は 受付のお手伝いをして音楽鑑賞、沢山のオーディアンス北原白秋山田耕筰を歌い継ぐコンサートは 華やかで盛況でした。後日、ゆっくりと更新させていただくことにします。

本日は 一日に、3つのお馬鹿行動を 相次いでしてしまい、暑さのせいにもしておれず いよいよ・・・!私、大丈夫なのか・・・ね!

その1、先ず、足を冷やさぬ事と靴下を・・・。あれぇ〜?もう一足どこへ行ったんだろう?彼方此方探すも見当たらず・・・ちゃ〜んと片足、既にはいておりました。

その2、料理中、換気扇を止めたにもかかわらず ぶぅ〜って音がしています。あれ?止めたのに変だよ。ちょっときてぇ〜!換気扇、壊れたかも・・・マッスルも側に来て 換気扇つけたり消したり、「本当だ 何かモーターが回る音がするね。壊れたかな?」2人であんぐり口を開けて 見上げるは上の換気扇。そのうち、チ〜ン。キョト〜ン!ウゥ〜の音は下の電子レンジでございました!

その3,夜、ちょっと冷えすぎたので 冷房を切ろうとリモコンをオフにするのに とまらない。センサーめがけて オイショ、オイショ、オイショッ〜! 駄目じゃン、このリモコン。電池切れたかな。マッスルにやにやにや意味深な笑い。はっと気がついたら 空調ではなくテレビのリモコンで操作していました。

これ以上、ドジをしないように 静かにしてます。くしゅん!