雑事あれこれ

しばらく振りの更新になりました。この間を利用して、帰阪しての同窓会出席、実家のお墓参り、16年前に亡くなった親友のお墓参り、お見舞い等気がかりな事を済ませることができました。 

悪天候ながら、お墓参りの時は雨にあわず、向日葵天気でおお助かり。駆け足の帰阪でしたが 米国に帰国される母校の恩師にもお会いしたり、卒業以来の同窓生との歓談に へぇ〜昔の私ってそんな風だったのかぁ〜っと思い出のアルバムのページを開いているようでした。

そうそう、皆既日食の日は曇りで残念でしたが テレビの映像できれいな金環食を楽しめました。その太陽の中に、テレビに反射している世俗的な物体!写している人もチラリ。 6年ぶりの4が写っていなくて46年ぶりですね。

明日より叉、順次更新いたします。