Good News

楽しかった時間はあっという間に過ぎて 本日は大幅に遅れているクラフトに精を出す。  集中すればするほど じっとりと汗。  


何度もほどいてはやり直し 挙句の果て繊細な絹古布、ほつれてきて 「もぉ〜嫌っ!」っと、投げ出したくなる。 それでも投げ出す時間の余裕はないよ。 かなり遅いんだから・・・ あれこれしているうちに 自分なりのコツをつかむ。  


そう言えば先生もこんな方法おっしゃっていたっけ!  でも、自分でその箇所に来て初めてわかるんです。  そして自分で到達したその瞬間が、閃きであり、体読であり喜びです。  自分でやってみなければわからないという事を 認識したと言う点も大きな学習です。  これは何事にも通じると信じます。

  
根を詰めて針を動かしている時、 娘から電話があった。  何々?  いつもとちょっと声のトーンが違う。  いつものたわいのない話題の後、 会社で半年間のReviewがあッたよとのこと。  


同僚とのプロジェクトでChairman's Awardに選ばれ、 31日に表彰されるという。  スポットボーナスがいただけるらしいが 額はたいしたことないとの事。  「お金は使ったらなくなるけど この名誉と喜びはなくなりません」と ボスに答えたらいたく感激されたらしい。  おめでとう。


Kelly and Myk
Congratulations to both of you.  As you both have been vigorously tackling with your big project, we are so happy to hear of this wonderful news. Be sure to send us pics. of the ceremony. Wishing you your continuous success. But do not work too hard! Sunflower