[暮らし] 頂き物 蒸し暑い日々が続く中、身体もだるぅ〜い!そんな日に届いた 嬉しい頂き物は なんと珍しいトマト味のまろやかな梅干し! 以前にもいただいたことがあって 取り寄せたいと思ったところ なんと一粒がちょっとしたケーキのお値段で びっくりし…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。