[暮らし] 毎日楽しんでいます

前回一緒に出来なかったので 今回は簡単な丸パンを一緒に作りました。生地が柔らかいので ベタベタして扱いにくかったと思いますが よくスライムなどで遊んでいたせいか手際よくあっという間に成型でき、その味は 一口食べた途端、サムズアップ!「めっちゃ美味しい」とのことで やれやれ!

チキンの唐揚げも ウイングスティックは通常食べないけど これは美味しい。今までの唐揚げで一番!と言ってくれたので 良かった!毎日が色々なスケジュールで楽しく目まぐるしく過ぎていき、それをこなしていく孫達のパワーに圧倒されます。元気で嬉しいことです。

アトランタでは海の見えるところが遠いことから 爺ちゃんも海に付き添い 喜ぶ姿を見て楽しんでいます。一番楽しんでいるのは爺ちゃんかも?

今日は、私の病院でのリハビリデーでした。急に暑くなってきたことから ちょっと疲れ度アップ。正直に伝えると 無理して鍛えることが目的ではないのでと ちょっとレベルダウンしたメニューにして下さいました。少し身体を動かしたことで 身体の緊張がほぐれ お休みせず良かったと思いました。

帰宅すると 3日間の学校体験最終日を終えた孫達の素晴らしいお話を聞くことができました。これについてはまた後日。先生方やクラスメートの皆さんに とても思い出に残る体験をさせていただき 心から感謝です。