[家族] 父の日おめでとう

本日は、父の日、私たち家族が揃ってのお祝いは 距離的に難しく、今回は、娘達が来日中で 一緒に感謝することができ とても良い1日になりました。大阪の妹も 日帰りで 娘達に会いに来てくれたので 賑やかで楽しい時間を共に過ごせました。

孫からのお祝いカード、日本語と英語の学校に少し通っていたMちゃんは 日本語で書いてくれたのですが 爺ちゃんの字ちゃん、知っている漢字を使ったんだね。嬉しいメッセージカードです!
 買ってきたものや 少し作ったもの 頂いた美味しい栗おこわ、孫達の好きなピザなどで 早めの夕飯。皆で美味しくいただきました。
息子夫婦がデザートの和菓子や紫陽花を模ったチコレートケーキを 持ってきてくれました。

T子さんと娘が テーブルを整えたり後片付けをしてくれたので 楽させてもらいました。皆さん、記念になるとても楽しい時間をありがとう。JTMさん、遠路ありがとう。孫達にお土産やお気遣いをありがとう。