[家族] 母の日に

マッスル君が 朝、いなくなったなぁ〜と思ったら 花束を受け取りに行き(昨日、予約してくれたらしいです)プレゼントしてくれました。

丁度、ケーキを持ってきてくれた息子が写真をと、写してくれた私、笑顔ではなかったので 仕事で来れなかったT子さん「お母さん、笑って!」とのメッセージ、みんな心にかけてくれているんだなぁ〜と、本当に有難いと思いました。

アメリカからは 娘と孫姫達がビデオコールをしてくれました。日本語もだいぶ覚えたみたいです。

昨日は、前もって 私が楽できるようにと 息子夫妻、娘家族それぞれからの美味しいプレゼントが届き、また、毎年、母の日に合わせて 48歳で旅立った友人のお嬢さん二人からのプレゼント、今年も頂戴し、この長いご縁に感謝しています。


来年もお祝いできるように 感謝して健康管理に努めようと思います。みなさん、いつも私の健康状態、静かに気遣っていただき、ありがとうございます。

娘は 私の妹に常々よくしてもらっているので 毎年、我が家と同じものを送っているようですが ひと足さきに お味見した妹、このスープ絶賛!明日、我が家でもいただきますね。