[熱海] 再会

息子夫妻、娘と孫達、我々が熱海の星のリゾート、リゾナーレで楽しい時を過ごしました。子供達が楽しめるアクティビティが沢山あり、ここで時差の調整もできそうです。

熱海の街を見下ろす景観の良いロケーション、小田原からも近く便利です。約半年ぶりに再会した孫姫達は すっかり成長していて 世界観が広がった様な感じを受けました。

ほぼ毎日の様に動画や写真を載せてくれる共有サイトを見ていますが やはり実際に会える喜びは格別です。それでもサイトのおかげで ストーリーが繋がっていて すぐにキャッチアップでき嬉しいことです。

あ〜ちゃんは私の背をもう少しで追い越すところです。もともと小柄な私、さらに病気と歳のせいですっかり背中が丸くなりました。次回は二人の孫姫達がずっと大きく成長していることでしょう。喜ぶべきことですが・・・・

お部屋は広々としていて 和室もあり 目の前に広がる熱海の街と海、気分的に落ち着きゆっくりできます。この地での再会は 家事など忘れて バタバタせず、落ち着いて共に時間が過ごせ、また休みたい時はそれぞれのペースでできるので 良かったと思います。

食事はビュッフェの一部画像ですが 孫達にも私にもありがたかったです。コース料理はこの頃食べきれません。目を見張る様なメニューではなく、丁寧に調理された食べやすい上品なお料理オンパレード
子供達が楽しめる企画が色々あり、デザート作り、クラフトなど 色々楽しんでいました。またアスレティックなど ちょっとドッキリの企画も・・・続きます。