[熱海] アスレチック

星のリゾート、リゾナーレの敷地内でのアスレチック、娘が申し込んでいた様ですが・・・現場を見ると、ドキドキ、遠くから見ていても足がすくんでしまいます。

命綱をつけて、息子が後に続いて付き添うと言えど、実際には単独です。大丈夫かなぁ?辞めてもいいよと言いたい私
狭くて揺れるネット内歩行、身のすくむ様な細い上の伝い歩き、次々ハラハラするような場面が続きます。

娘とT子さんも参加するつもりの装備。でも、様子を見ているうちに え〜っと、どうする?っと だんだん・・・まず、最初はちび子達の様子を上から見守っていようと言うことに。

第一ラウンド目は ちび子達もおっかなびっくりの足取り、届くかな?揺れているけど大丈夫かな?と、私もハラハラ。大人の人は きゃーとか声を出されていて 怖いと1ラウンドでリタイア。

1ラウンド目を終えた所に 娘が迎えに行く前に もう2ラウンド目に入っていて 楽しいだよと・・・そのうちどんどん要領を得て 速くこなせる様になり めっちゃ楽しいとか・・・いやぁ〜参った参った!

結局、T子さんと娘は装具を外し参加せずじまいでした。助っ人になる必要がなかったと言うことにしておきましょうか!(笑)