[暮らし] まだ完全ではありませんが・・・

今日、美容院に行ってきました。その近くにある 北条氏政、氏照氏のお墓に おかげさまでだいぶ元気になりました。これからもよろしくお願いしますと、お礼方々お参りしてきました。綺麗に花が飾られ 清々しい気持ちになりました。以前は、このお墓への短い少し急な階段を上るのも躊躇した私です。

娘と孫姫達が昨年末帰国のおり、こちらにお参りし、幸せの鈴を 入院を控えた私に届けてくれました。すっかり良くなって 夏に、また帰国予定の娘達と 鈴をお返しに来れますように!

備忘録
洗髪やトリートメントの度に椅子を倒す時、腰痛でギャっと声をあげそうなくらい痛く 美容師さん達もそれはそれは気をつかって下さっているのですが、本日は、かなり楽でした。買い物時の歩行時間も少し延びて、すぐに、カートにしがみつかなくても大丈夫そうです。日進月歩とはゆきませんが 上向き加減であることに感謝して 帰路の幸せの鈴にお礼方々更なるお力添えお願いのお参りでした。あ〜ちゃん、Mちゃんにも有難うね。