[家族] そんなに楽しんでくれて良かった!

孫姫達は 無事アメリカに戻り、時差とまたまた格闘。目を覚ましたら Mちゃんがシクシク泣いていると言うのです。爺ちゃん、ばあば、KやT子おばさんに会いたいよう〜寂しいよう〜って。あーちゃんも「わかるよ。私もそうだから・・・」って。朝、娘が起こしに行った時も泣いていたそう。

そんなに楽しんでくれたんだと 切ないような 嬉しいような・・・また、来年ね。

小田原での散策で こんなところにも行ってくれました。

お参りしてきたよって、だから、元気になるよって鈴を持ってきてくれました。願いが叶って、鈴をお返しに行けるよう元気になりますね。ありがとう。
病気平癒だけでなく 色々なお願い事にも・・・
想いを鈴に寄せて 頑張れるのもいいですね。たくさんの鈴がぶら下がっているので 多くの方々の願いが叶ったのでしょう。そしてここに眠っておられるご領主のご供養になって嬉しい事ですね。