[ご報告] 入院しています

これは予約投稿で書いているので このページがポストされる時間には 私は入院中です。

以前から決まっていた入院で、今回は 症状をより改善できるためです。少しずつ良くなっているのですが もう少し私の状態が楽になる方法があるとのこと。そしてペースメーカーの設定も点検し、調整できれば さらに負担が少なくなるようで・・・

詳しくは 入院中に検査してからになりますが リハビリもしていただくので 少しゆっくりの入院になります。孫達との楽しかった時間が力になります。
前日、頑張って!と、孫達が電話してくれました。一緒に過ごした時間が長いと 連帯感が強くなり、その様子が目に見えるようです。

幸せの鈴と娘が用意してくれた病気平癒のお守り、持参しています。

今年は、頑張って ほぼ毎日ブログ綴っていたのですが 院内ではインターネット使用できないので また退院してからになります。この時期の自分にしかわからない気持ちなど 読み返すと思い出されて あ〜ここまで来れたのも 周りの人たちのおかげだなぁ〜と改めて思います。

お歳暮の手配も済ます事ができました。良かった!マッスル君の野菜ゴロゴロスープもたくさん冷凍、ミートソース、ご飯も冷凍 あとは、種々お取り寄せ冷凍食品も。今回は、息子夫妻も日本にいるので マッスル君も気が楽だと思います。

年の瀬、お忙しい中、皆様もお身体ご自愛くださいますように。