[暮らし] 夫婦それぞれ良かったと思うこと

[
出来上がるまで 何を作っているのか?思いつきで如何様にも・・・ヘルシーさ重視、美味しかったです。

53年の結婚生活の中、考えてみると 節目節目での生活環境変化がありました。ただただ新しい波に乗るのに夢中だった様な気もします。リタイア後の生活、マッスル君が 一つ良かったと思えることは 英語の音読を20年間、ほぼ毎日続けていることだそうです。生活のコアになっていると・・・まぁ読破した本はかなりの数。

その他にストレッチなども続いているので 1日のスケジュールはかなり忙しいマッスル君です。

私は このブログを2006年4月から続けていることが 今の私にとって歩んできた道、沢山のことが記憶から消えていますが 読み返すと その時の感情、書かれていない雰囲気まで蘇ります。ネット社会の恩恵を受けて、ありがたいことです。自分のためにとこの頃思い、つまらない1日でも 何かしら綴れることに感謝しています。

整理をして使わなかった食器など バザー用に持参しました。何度も引っ越しているので その度に物が増えてしまいました。どこかでお役に立てれば幸いです。子供達の通った幼稚園、すっかり綺麗になっていました。懐かしい思い出いっぱいです。あれから50年近く経つのです。