[小田原] 小田原市長選

前回より高い48パーセント余りの投票率小田原市長選は 現職の守屋市長が敗れ「小田原にある豊かな地域資源や人材を生かす施策を推進したい」などと訴え、支持を広げた加藤憲一氏が選出されました。市民により沿った政策、環境問題の考慮、再生可能エネルギー導入促進など 期待が持てます。

今日は、ちょっと慌ただしい日々が続いた後、少し疲れが出て 座るとコックリコックリ。久しぶりにMちゃんと ゆっくり電話でお話しでき、こんな日もいいね。

少し前の画像ですが マッスル君がイチゴを購入してきた同じ頃、アメリカの孫達もいちご狩りに行ってきたみたいです。
シャトルシェフおまかせの豚の角煮、冷凍食品の湯葉丼(私は塩分調整のため半分量で)、あとは新玉ねぎスライスの鰹節かけでした。手抜きです。