[頂き物] 色々ありがとう

昨日のバースディランチで お二人から 私では気づかないようなものを 色々いただき有難うございます。私の好きなカラーグリーンの室内ばき、キラキラして孫のMちゃんに ちょっと履かせてと言われそう!

印伝の小銭でも印鑑入れにもなる やはり私の好きなグリーンの革製品、京都俵屋のとても良い香りの石鹸、美顔パック(とても効力あるそうです!)京都で求められた菜箸、和菓子、山菜寿司の素など、おしゃれ用品から お食事に重宝するものなど 色々ありがとうございます。

私は、マスクをするようになって以来、お化粧は基礎化粧品だけです。 気分転換にちょっと・・・と、この日出かける前に ファンデーションと口紅をと、思ったのですが 長年使用していないので やめました。

友人達はピカピカツヤツヤ、プレゼントの中に 美顔パックがあり、いただいた友人は1週間続けてすごくいいよとのこと。面倒がり屋の私、続くかどうか。。。?でも、一緒に写っている画像を見て 違いは明らか。ちょっと試してみましょうかね〜!