[家族] 優れもの

T子さんが こんなのあるのご存知ですか?っと 見せてくれたのが 色物と一緒に洗っても 色が他の物につかない なんと魔法の様なシート!NYで使っているそうです。

この近くで探してみたけど売ってなかったので アマゾンで取り寄せましたと、私にも いただきました。これ便利!あることすら知らなかった!若い人と一緒だと学ぶこと色々あって 生活改善できますね。

f:id:sunflower23:20210827052115j:plain
色素吸着で薄黒くなったシート
いつも別洗いしていた紺色の服、恐る恐る一緒に白い物と、そして魔法のシートをいれて 洗ってみました。なんと、シートが色素を吸着して 他の物には色移りせず。便利グッズだなぁ〜!
f:id:sunflower23:20210827052901j:plain
こちらは 娘もT子さんからいただいて絶賛の化粧品。T子さんも娘もデリケート肌なのですが とても良いとのこと。私にもお土産にいただきました。丁度 基礎化粧品がきれるところだったので タイミングよく使わせていただきます。

お肌のトラブルありありの私、期待感がつのります。説明書、拡大鏡でしっかり読みました。(笑)The Abnormal Beauty Companyと言う会社の名前、説得力あります!ありがとうね。