[小田原] 美味しいコーヒー!

画像はカフェカフェ.クラウディアさんのサイトからお借りしました
香りが漂ってくるような上質な自家焙煎コーヒー、ラテアートの豊富さ、美味しそうなパフェやサンドイッチのメニュー!サイトをみて 滞在中に、息子もここでコーヒー豆を購入したいと、楽しみにしていたので 日曜日、午後のお茶に出かけました。

私達は 以前にも何度か来ていますが メニューが増えた気がします。店主のコーヒーに対する情熱と楽しそうに説明してくださる様子に 本当にコーヒーがお好きなんだなぁ〜と思いました。

好みのテイストを言うと、ドンピシャリのアドバイスをいただけ 美味しいコーヒーを入れてくださいます。私は パフェもオーダーしましたが 美味しいコーヒーとパフェで 疲れもとれました。

その後、毎朝、美味しいコーヒーをいれて 一日のスタート。2種のコーヒー豆を求めましたが 又違った豆も試してみたいです。サンドイッチや他のパフェも魅惑的!