[庭] 彩り豊かな春の庭

 庭の桜、これでほぼ満開です。
 こちらは垣根越しに見える お隣の桜、色が濃く、花弁も大きい。品種が違うのね。
 クリスマスローズは 日陰の方がよく育ちます。
 ラナンキュラス、マーガレット?鉢植えです。他、春の花が色々カラフルに 庭を飾ってくれています。

今日は、週一度の病院でのリハビリデー。温度が上昇し、運動すると、ちょっと汗ばむようになってきました。治療の一環ですから 矢張り真剣に取り組むせいか 終わると疲労感あり。

帰り、野菜など調達しましたが かなり値上げになっていて え〜っと 値札を もう一度見てしまいます。お気に入りのパン屋さんも サイズが小さくなり、値上げも・・・このご時勢、当然と理解できますが 買い控えてしまいます。購入したものは、無駄にしないよう大切にいただこう。