[暮らし] 歯の治療を終えて

オーブンに 時間差で入れるので手間要らず。粒マスタードをぬって焼いたチキンディアブル、大きいので 半分は明日のサンドイッチにでも。玉ねぎロースト、椎茸もオーブンへ。菜花はサッと茹でただけ、トマトは切っただけ。チキン、柔らかく、油も適度に落ちて さっぱりいただけました。いつものスープと酵素玄米の夕飯でした。マッスル君は完食でした。

昨日の歯の治療でも思ったことですが 色々な医療機器もどんどん進化し、私達患者の苦痛も軽減されているように思います。治療後の食事は 矢張りしっかりと味わうことが出来、ありがたいです。

大谷選手のご結婚速報 びっくりしました。おめでとうございます。整った環境でのお幸せな日々、ますますのご活躍をお祈りいたします。