[コーラス] 思い切って出かけてみました

 マッスル君の貢献に感謝
朝ドレのピカピカの鯵、お腹を綺麗に掃除してくれました。そして玉ねぎ3個、ブンブンチョッパーでみじん切りに、これだけの下拵え、大助かりです。
鯵を時間をかけて ゆっくり調理酢で煮ると 骨まで食べられる柔らかさに。カルシュームを補うのに嬉しいメニューです。この時期のちぢみほうれん草、柔らかくて甘い、美味しいですね。卵焼きは 時々食べたくなります。この他、大根と薄揚げのお味噌汁、雑穀米

暖かい日でした。しばらくお休みしていたコーラス、事情をよく知っていただいているので安心!声を出すのもリハビリと、出かけてきました。マッスル君の送迎あってこそなので感謝!

共通の目標に向かって みんなで作り上げていくという楽しさ、素晴らしいご指導のもと、恵まれているなぁ〜っと しみじみ思いました。復帰してみる世界は 改めて新鮮で いかに恵まれているかの再認識。

高齢者が多いので 健康面でも色々体験されている方がいらっしゃって そんな方達がお元気で頑張っておられるので 元気をいただいています。