[暮らし] 始め良い良い 後はだめ〜〜〜!

今朝は比較的調子良く 衣替えなども少しできたのですが 午後からは 心臓もちょっと不快症状 気力も失せ、夕飯も 全くメニューの違う一皿ですむ かた焼きそば。

お野菜てんこ盛り、練り製品、牛肉などと、あと、賞味期限本日の胡麻豆腐をチンして・・・、お腹も満たされ 満足です!本当は、天ぷらを考えていたのだけど・・夕飯後、体調もかなり落ち着きました。

昨日、美容院の帰りに 駅ビルで 目新しい秋のお菓子 目立つところに置いてあったので 買ってみました。お餅風のお菓子、かぼちゃと紫芋味、おやっと また一つと手の伸びる美味しさです。

栗のお菓子は 息子夫妻が栗が好きというので 買ってみました。色々あるのね!マンネリ化する生活がずっと続いていたので 何だか損をしていたような気持ちです(笑)

美味しいりんご、いただきました。実りの秋の口福、息子たちとも大地からの英気をいただきます。いつもお心遣いありがとうございます。