[暮らし] びっ栗、栗シリーズ!

今日は、業者さんとの打ち合わせする案件があり、マッスル君と、私の代わりに息子が 同席してくれました。長時間、こんをつめて話しをするのは 結構疲れるので 助かりました。マッスル君も ちょっと聞こえにくい部分があったりするので 同席してもらって助かったと喜んでいます。

お土産に 色々栗シリーズのお菓子を 持ってきてくれましたので 日々楽しめます。それと 我が家に、またまた画期的なガジェットを設定してくれて デジタル世界の恩恵に預かれるよう 使いこなせるか・・・?この件については また後日に改めて更新したいと思います。

こちらは 息子夫妻が この時期にだけいただけるというモンブラン?小布施堂まで出かけて いただいてきたそうです。聞くところによると 整理券が出るとか・・・?本当に 栗の大好き息子夫妻です。

善光寺にも行って 撫でるとその部位の病が治るとされている おびんずるさまの心臓の部位を撫でてきたから お母さん良くなるよと・・・有難いことです。気候も良くなってきたので 少しずつ散歩もできそうです。