[伊豆] 2泊目夕食

ちょっと若向きの華やかな夕飯メニューでした。その中にも、季節の味を織り込んだメニュー、家庭では、できないお料理は旅先での醍醐味でもあります。

[
伊勢海老サラダ、羽二重蒸し、沼津魚市場直送鮮魚、アイナメ鍋、ローストビーフ、天ぷら、戸隠十割蕎麦、季節の果物、お菓子・・・大雑把に書き出してみました。

マッスル君も私も 食べきれそうにないので 少し味見をさせていただいた後、息子のお皿へと、助けてもらったものもありますが 全てを楽しませていただきました。中でも、赤いガラスのプレート、お刺身盛り合わせでしたが、ライトも反射して煌めき、和食らしからぬ華やかさ、思わず見惚れてしまいました。