[伊豆] Day2

朝食は 小鉢が色々で楽しい。のりもいつものように備長炭で下から温めてパリッとしています。お味噌汁、ご飯も格別!
マッスル君提供画像
マッスル君と息子は 温泉を何度か楽しみ こんなところに来たのだからゆっくりすればいいのに・・・と、思えど、朝食後、宿の庭園にある40分ほど登ったところまで 富士山を見に行きました。
私には無理なので 部屋で本を読んだり、iPadで他の方のブログを訪問したり ゆったり時間。
お昼は 少し離れたところにあるホテル系列のカフェテラスに行き、ランチを食べました。ここまでも少しお散歩のつもりで歩けたので 私としては上出来です。お豆腐を使用したメニューが豊富で健康志向。外の空気が気持ちよかったので 水の流れを耳に、雄大な新緑の木々、微風を感じながらゆっくり時間を過ごしましたが・・・
]
息子は 身体が鈍ると、浄蓮の滝の方までジョッギング。かなり遠いし、坂道、山道・・・!到着すると、ラインで上画像を送信してきました。帰路、行き止まりのところがあって 多分土砂崩れしたところかもと話していました・・・!暗くなったらどうするんだろうね!近くにいるとハラハラするぅ〜!

以前来た時より、いろいろなところ、模様替えされて さらに居心地良くなりました。ただ、段差があり、広大な敷地で広々として 手入れも行き届いて とても気持ちが良いのですが 移動が辛くなるかもしれません。でも、行きたいので 足腰鍛えましょう!