[暮らし] 冷やし中華始めました

最近の食事画像からです。冷やし中華、今夏初めてだったかな?小田原は 練製品も色々バラエティに富んでいて 美味しいです。これは 本日中に必ずお召し上がりくださいのシールが 貼ってありました。とても美味しかったです。

マッスル君は 自分のものは自分で盛り付けますと言うので ご自由にどうぞ。
どうやらトッピングは全て一番下に持ってきて お出し汁にプラスアルフアするそうです。

これって美味しそうに見えます?練製品をポンと上に置いて・・・マッスル君は 麺を多めに。美味しそうに平らげていました。

台風の行方が気がかりです。お盆の最中で 交通機関にも色々影響が出ていますね。ご無事でご帰宅されますように。