[暮らし] さて改善されるでしょうか?

このままでは いけない! 何とか改善策を!っと 一つ一つ点検していると、注意しているようでも 基本的な姿勢に 問題あり。

そこで目についたのが ドクターズチェアー。これもご縁かも・・・!自分のための椅子を 思い切って購入しました。まだ1日目ですから それなりの感想ですが 安定感があり、腰がすくっと 無理なく伸びている感じがして 続けて座っていられます。 背筋も伸びやかな感じ・・・

このタイプで パソコン用の椅子があるかな?っと 調べてみたら 色々ありました。即購入する気は まだないのですが 今の椅子で調子が良ければ ダイニングの自分用の椅子、パソコン用と トータルで気をつけて 今の状態から脱却できれば嬉しいです。

今は、日々の生活が快適になるようにのコンセプトが一番です。色々見直して これからの生活をエンジョイできると嬉しいな!

ブログ下書きだけして 整体に行き、先生にこの椅子のことを話したら 何よりも大切なことは 道具に任せるより 自分で背筋を伸ばそうと思い続けることを忘れてはいけないと・・・その意識が一番大切だと・・・確かに!